名パンチライン「どうしようもない大人の代表」を生んだ

2024/6/23(日)由利本荘市カダーレ

#カダーレダンスフェスティバル2024

にて IGA先生プロデュース作品

総勢70名以上による

■YBAスタジオ

■RIDE UP

■BOMB A HEADs

■Runniing Man

■Kotang Crew

■MARI先生(順不同/敬称略)

コラボダンスショーが行われました

 20年来の付き合いのある秋田の先駆けラッパー

「どうしようもない大人代表」という名言を生んだ

BU-RAI-Smokerと楽しく感慨深いステージになりました

=================================

■YBA Performerz

ISAO-SHOW、TAKEL、ひいろ、ゆうすけ、みその、ゆい、ののか、クレア、ひおり、

ひなた、めい、かな、リオン、あいか、かんな、ゆめ

ふゆか、さえ、はのん、あのん、まあや、アイラ、こはね、なう

=================================

チームダンスコンテスト

★中学生部門

■KGC Underground/House/4人

ののか、アイラ、こはね、なう

■Bloom/Hip-Hop/2人 ジャッジSUBARU賞

クレア、ひおり

■Queenz/Hip-Hop/10人

かな、まあや、リオン、あいか、さえ、かんな、ふゆか、ゆめ、はのん、あのん

 

★高校生・一般部門

■L.M.D/New Jack Swing/7人

ゆい、ここな、ゆづき、めい、ひなた、なのか、まりな

■U HERO Wisteria/New Jack Swing/2人 第3位

飛’1ro、U-suke

 

 1月から新体制新ネタとなり約半年間

この日を目指して各チーム磨いてきました

 

 保護者の心のこもった手作り応援アイテムや声援、お祖父様、お祖母様

YBAスタジオ生、学校の先生も由利本荘市まで応援にかけつけてくれ

それに応える素晴らしいダンスでした

 

 各チームのFlavorも出せていて良かったです

 2024年も残り半分

年末に向けてさらに磨いていきましょう

 

 イベント実行委員会、スタッフの皆様、ジャッジの皆様、エントリーされた全てのチーム

、保護者の皆様、お疲れ様でした

 貴重な体験と踊れる環境に感謝いたします